楽しい我が家

毎日の事
子育てや大好きなインテリアなどなど

今日から新学期模様替えで気分もリセット

こんにちは👋😃

今日から新学期ですね🎵

午前中で帰ってくるのですが

午前中に模様替えをしました

夏休み中にしたくても暑さと子供達がうるさくてなかなか子供部屋をできなかったので


息子の部屋を


無印良品の棚も

ブロックは息子作


キッチンに絵本棚をおきました

今までは息子の部屋においていたのですが

全然読まないので

2階のキッチンは真ん中にあり

必ず通る場所なので便利かなぁーと思い

全体





ちょっと早いけど秋バージョン



すっきりして

気分もリフレッシュできました




では👋


いいねありがとうございます♥️

嬉しいです✨