楽しい我が家

毎日の事
子育てや大好きなインテリアなどなど

不安に思っていたこと

こんばんは


今日は二回目のブログです


歯の治療をしています

虫歯の治療は今日始まり今日終わりました


なんだか

私のあごに問題があるようで

口腔外科に紹介状をだしてもらえるようです


これが最近のネガティブの原因

入院になるようです


怖いー

今日説明を聞きましたが

やっぱり怖い


子供達のことも気になるし

はぁー



けど

今日歯医者に行って 

やらないとダメだし

頑張ろうと思いました


手術は来年になるそうです

頑張るぞ

私は寝てるだけだけど



では👋


おやすみなさい