楽しい我が家

毎日の事
子育てや大好きなインテリアなどなど

3回目のバースデーパーティー

こんばんは✨


今日は風もなく

爽やかな天気でしたね

久しぶりに土曜日に晴れでした


ずっと約束していた

息子のバースデーパーティー

今年はなんと三回目笑


1回目は餃子パーティー

2回目は中華街の食べ放題

(これは娘が一番喜んでましたが笑)

で息子が一番してほしかった

バーベキュー

やっと

できました😆




美味しかった



手作りになぜかこだわり笑

チーズケーキを

甘さ控えめで美味しかったでーす



明日は三連休最終日

自転車でサイクリングをしようと

思っています




なぜかバーベキュー中に絵を書いてました

笑笑



72時間テレビ見てますか?

いやー見てます



では👋


いつもありがとうございます

いいね👍もありがとう