楽しい我が家

毎日の事
子育てや大好きなインテリアなどなど

思い出す事

こんばんは✨


コウノドリ見てますか?

このドラマ見てると思いだすんですよね

妊娠出産


私は結婚は結構早くて

23歳でしたが娘を出産したのは32歳

3年ぐらい不妊治療をして

やっと授かりました

けど妊娠するのは大変な思いをしたけど

出産は1時間半 笑

もーびっくりするぐらいの安産

不妊治療をするのは

しんどかったので

二人目はあきらめていましたが

なぜか息子自然妊娠

もーびっくり嬉しいでした

息子出産するときに

大量の出血

救急の先生が私の命を繋げてくれました

輸血が必要かもサインしてくださいと

言われた旦那さんはパニックになったそうです

本当に出産は大変な事がありますね

今は娘12歳

息子7歳

私も元気なので

あのときはなんて言ってますが

一つ違っていれば

私はこの世にいないし

子供の成長もみられなかったんだと思うと

ぞっとします


コウノドリをみて自分の出産を思い出しました



では👋

台風早く過ぎてほしいです



おやすみなさい


最近全然インテリア関係なくて

ごめんなさい



いいね👍ありがとうございます♥️